しばし考える

ここ3ヶ月、上田さんの好感度下げようキャンペーン中らしい有田さん。
いろいろな意見がありますが、私は上田さんに一番輝いていて欲しいと
願っているのは有田さんだと思う。
そして、芸人上田さんを大好きなのだと思う。
且つ、とても心配しているのだと思う(おつりがくるくらい心配かけているけれど)
くりぃむしちゅーが大切で、誰よりも大好きなのだと思う。


それに、はなもちならないと思われないのは
(上田さんご本人の人柄はもちろん)
多少なりとも、有田さんのちゃちゃが貢献しているもの。
すきま芸人(東京都 32歳)大活躍だもの。
薀蓄は両刃の剣ですもの。


芸人さんとしての好感度と、男性としての好感度のどちらをとるか
ときかれたら(切り離せないかもしれないけれど)
有田さんは迷わず前者をとりそう。
もててーと泣きつつ(笑)


友人が、クルトン有田哲平さんを見て「この人私ダメ。」と言っていたのが
ライブ後は、「有田さん最高!」と有田さん話満載だったり
(もちろん上田さんのツッコミあっての、逆に有田さんのボケあっての...)
上田さんを好きになって、くりぃむしちゅーに注目した人たちが
有田さんおもしろい、二人が最高!!
なんて
芸人冥利につきますね、有田さん。


(おいそこの)
有田先生は昨日、今日とラジオで、30日の冠番組
くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてSP(テレビ朝日系)」
フジサンケイグループに静かに挑戦し(笑)でもしっかりと宣伝中。
「自分についているクリスマスツリー。」なんて言っているひまはなくってよ(笑)